運営者情報

プロフィール

こんにちは!私の名前はとくつみぶろぐです。

まずは私について少し説明をさせていただきます。

とくつみぶろぐ
とくつみぶろぐ

・生年月日:1999年3月19日

・出身地:兵庫県

・好きな食べ物:唐揚げ

大学を卒業後は中小のIT企業に就職し、大学時代から付き合っていた方と入社後1カ月で結婚しました。

今では一児の父親として子育てと仕事の両立を頑張っている最中です。

当ブログでは何を発信しているか?

子育てや家庭のことに関してこのブログでは発信していこうと思っています。

育児をしていく上で便利だなと思った商品、どういった風に子育てしていくかの情報共有など、

そういった情報を皆さんに共有していきたいと思っています。

もちろん、自分自身もまだまだ父親として半人前ですので学びながらお伝えしていくつもりです。

拙いところもあると思いますが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました